※ お教室の詳細 お問い合わせは こちらまで。。。 

http://www.atelier-happyspace.com/


予約を頂いてのオープンなので 通常アトリエはクローズです
キットや部材は 連絡頂ければ販売可能です
メールか電話で、連絡をお願い致します
054-636-6488

ご訪問ありがとうございます
この度、ブログを引っ越しすることになりました。
レッスンレポート、展示会、ワークショップ情報は、今後こちらのブログを更新します。
引き続き、宜しくお願い致します。
→ http://www.atelier-happyspace.com/blog/

2011年07月09日

ビーズ教室♪



     みんなで ビーズを広げて頑張ってます






     Sさま

     ビーズマルシェで購入して頂いたキットの ブレスレット完成icon12

     たくさんのクラフト体験をされてるだけあって

     あぶなげなく 安心して見ていられましたface17

     ビーズステッチ 初心者とは思えませんemoji13


   

 


     ビーズマルシェで マリンリーフのラリエッタを

     気に入ってくださった Fさま   

     こちらも 時間内に完成icon12


     今日は4人の方が ビーズステッチに来てくださいましたが

     4人とも リング、ネックレス 完成して帰られました

     お手伝い出来て 私も嬉しかったですface25


     せっかく いらっしゃるのだから 完成してつけて帰って欲しい。。。

     というのが このお教室を始めた主旨だから。。。



     時間はお昼を含め 6時間(お昼休憩1時間)

     ビーズに興味があるけど 出来るかな?という方

     ぜひ 1度いらしてみてくださいね。。。

 

     8月は 夏休みを頂きますので 次回は9/17(土)です



     教室が 終わった後 1Fのカフェでお茶しました

     今日も美味しかったです







同じカテゴリー(♦ 月1土曜日のお教室)の記事画像
パーツクラブ静岡店・1月のレッスン①
お教室♪
明日は。。。♪
月1土曜日のお教室~9月編~♪
最終日。。。
土曜日は。。。
同じカテゴリー(♦ 月1土曜日のお教室)の記事
 パーツクラブ静岡店・1月のレッスン① (2016-01-12 07:30)
 お教室♪ (2012-10-20 17:33)
 明日は。。。♪ (2012-10-19 17:33)
 月1土曜日のお教室~9月編~♪ (2012-09-01 19:13)
 最終日。。。 (2012-07-07 19:28)
 土曜日は。。。 (2012-07-05 15:53)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました
時間内に完成できて感激です

ずっとビーズは苦手だと思ってたけど…
ハマりそうですぅ〜
また…楽しみを見つけてしまいました。。。
Posted by ふわり。 at 2011年07月09日 19:40
今日はありがとうございました<(_ _)>

ブレスレットが完成して感激でした!
帰りにブロガーさんのお店に寄って、
自慢してきちゃいました~^^

ラリエッタもがんばりますo(^^)o
Posted by 聖歩 at 2011年07月09日 19:49
ふわり。さん

お疲れ様でした
苦手意識が先行してたんですね。。。

ビーズの技法は色々あるので 体験して自分にあってるものを
見つけると手作りが楽しくなりますよ(*^^)v

針でビーズを拾うのって 結構はまるでしょ!
楽しんでいただけて嬉しいです
Posted by TomoyoTomoyo at 2011年07月09日 20:08
聖歩さん

お疲れ様でした
ブレスレットの色 落ち着いた色で良い感じ!
私も嬉しいです(*^_^*)

宣伝 ありがとうございます
ラリエッタも頑張ってくださいね~
Posted by TomoyoTomoyo at 2011年07月09日 20:11
今日は念願のカボションのフレーミングができ、嬉しかったです。
これで埋もれている石たちをデビューさせることができます。
でも早く復習しないと忘れてしまうかも…。

ありがとうございました
またよろしくおねがいします♫
Posted by AZURE Blue at 2011年07月09日 21:03
AZURE Blue さん

お疲れ様でした

今日は基本的なフレーミングの方法を講習させていただきました
基本を習得できれば いろいろ広がると思います

帰りに見せてくださったキットを
忘れないうちに作ってくださいね

10月だと時間があいてしまいます
時間の都合が合えば 出張教室も対応しますので
お問い合わせください

まずは。。。キットを頑張ってくださいね
Posted by TomoyoTomoyo at 2011年07月09日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビーズ教室♪
    コメント(6)